• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

Monthly Archive5月 2016

かき氷

今シーズン初のかき氷

益子焼の器で少しだけ頂きました🍧
益子は、若手作家さんの作品を展示しているギャラリーや、
お洒落なカフェもあって、お気に入りのお出かけスポットです。

春と秋の【陶器市】もいいけど、普段の益子をゆっくりお散歩もオススメです。

宇都宮駅から車で40分
QUATROインターパーク店から38分
QUATRO戸祭店から47分

QUATROは9:00から営業(足利店8:30~)
QUATROからの益子いかがですか?

【インターパーク店】
http://b.hpr.jp/sd/H000115357/

【小山店】
http://b.hpr.jp/sd/H000115534/

【戸祭店】
http://b.hpr.jp/sd/H000115535/
益子町観光協会

運動会

今日は、子どもの運動会。

お父さんは場所取り、お母さんはお弁当担当と言うご家庭が多いのではないでしょうか?

場所取りの際は、レジャーシートの角を押さえるのにペットボトルがオススメ。

お弁当には、のりパンチがオススメですよ。ちょっとしたひと手間で、子どもウケgood!

img_3874.jpgimg_3875.jpg

全国餃子まつりinうつのみや

宇都宮城跡公園で開催された
【全国餃子まつりinうつのみや】に行ってきました。

餃子を買う人の列に圧倒され
まずは一杯。

お気に入りのネイルをしていると

プラコップでもちょっと優雅な気分。

【Allure】のネイルはベース作りにこだわっています。

折れない!浮かない!だから

4週間は快適に過ごせます。

4週間後もキーボードや電卓が操作し易い長さに整えて貰っています。

夏場は冬場に比べて、爪の成長が早いそうですよ。

Today’s my nail

 

2016-05

2016-05

いつもネイルをお願いしている
Allureインターパーク店の【人見恵】さんのネイルがステキだったので、
『同じデザインで!』と真似っこ。

さくら貝みたいなピンクに
ラメ&ホログラム
シェルとヒトデのスタッズをのせて貰い
初夏の海岸の様なNailの出来上がり。

ネイルデザインに迷ったら
ネイリストさんの手元を参考に!

【Allureインターパーク】
028-688-3455

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000294965/

40の手習い

 

スタッフブログをWord Pressで!
と言う話が浮上し書店へ。
『はじめての~』 『簡単』 『サッと使える!』 『いちばんやさしい』
どれも今の私には惹かれるキャッチフレーズ。

迷った末
最後は表紙のデザインとサイズでコレを購入。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2/378-9702718-0521625?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9