• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

全国餃子まつりinうつのみや

全国餃子まつりinうつのみや

宇都宮城跡公園で開催された
【全国餃子まつりinうつのみや】に行ってきました。

餃子を買う人の列に圧倒され
まずは一杯。

お気に入りのネイルをしていると

プラコップでもちょっと優雅な気分。

【Allure】のネイルはベース作りにこだわっています。

折れない!浮かない!だから

4週間は快適に過ごせます。

4週間後もキーボードや電卓が操作し易い長さに整えて貰っています。

夏場は冬場に比べて、爪の成長が早いそうですよ。

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください