• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

プログラミング

プログラミング

スマホ・タブレット・YouTube・LEGOが大好き!
本を読むのが苦手な息子に、オットがこんな本を買って来ました。

【ルビィのぼうけん こんにちは!プログラミング】

HTMLなど、特定の言語を学ぶhow to本ではなく、
読みながら〜遊びながら〜、
こんな感じでコンピュータは動いているんだ!と気付かせてくれる絵本です。
私の仕事にも役立つかな?

もう一つ注目すべきは、
クラウドファンディングのKickstarterでまず資金を募り、
発表からたった3時間強で目標金額の$10,000を達成したと言うこと。

ルビィのぼうけん こんにちは!プログラミング

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください