• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

この眉毛・その眉毛 正解ですか?

この眉毛・その眉毛 正解ですか?

【眉毛】のお手入れどうしていますか?

「気になるけど、どうして良いか分らない。」と言う方がほとんどだと思います。

まず、左右対称に描くことすら難しですよね。

自分に似合っているのか、

一番いけていた頃のメイクを引きずっていないかも不安。

眉毛の流行が時代とともに変化しています。

そこで

新メニュー【アイブロウスタイリング】をご紹介します。

12907386_183258112061560_407105576_n

眉毛について専門的に学んだアイリストが

バディーと言うツールを使い、左右対称の眉毛をデザインすると

こんな感じ。

111

【アイブロウデザイニング】で叶う美人顔

小顔効果抜群!

目が大きく見える!

鼻筋が通った印象に!

このモデルさん

Before-Afterで変わったのは【眉毛】だけではありませんよね。

そう【髪型】も若干変わっています。

眉だけ まつ毛だけ 髪型だけでなく

トータルでごトータルコーディネイトが出来るのがActifの魅力です。

ヘアサロン【QUATRO】 ネイルサロン【Alllure】 アイメイクサロン【ETERNO】のスタッフ

+【レセプション】がお客様の美の追求をお手伝い致します。

may1

たれ目&たれ眉が印象的な歌手の槇原敬之さんのも

眉毛を変えるとこんな感じ。

【アイブロウデザイニング】に少しでも興味を持って頂けた方は、

【ETERNO】インターパーク店・小山店・戸祭店のスタッフまで

お気軽にお声掛け下さい。

 

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください