• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

簡単パフェ

簡単パフェ

放課後、子どものお友だちが遊びに来てくれたので、

家にあったもので、こんなものを作ってみました。

IMG_4035

 

耳と口のまわりは、ブルボンのプチシリーズ【ラングドシャ】を使用。

 

チョコペンがなかったので、

生クリームを買うと付いてくる絞り袋を小さく切って使いました。

この量なら、チョコひとかけらも要らないくらいです。

お湯を入れたマグカップに漬けるとすぐに溶けてチョコペン代用品が出来ますが、

ちょっとゆる目なので注意。

カップの底にはカステラが入っています。

IMG_4031

小3男子の反応は上々!

皆さんも良かったら試してみて下さいね。

 

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください