• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

私に似合うマツエクありますか???

私に似合うマツエクありますか???

まつ毛エクステの見本になっている写真を見ると、

パッチリ二重の可愛い~キレイな目元の写真ばかり。

でも、一重瞼さん・奥二重さんだってマツエクに興味があるのでは?とふと思いました。

こんなことを書いている私は奥二重?

いや、加齢と体重増加で最近は完全な一重瞼に(涙)

noumen

まつ毛に上瞼が重なるので、まつ毛が短く見えます。

だから、マツエクは長めが良いのかと思いきや!

一重瞼さん・奥二重さんには、

【長さ】だけでなく【カール】が重要!とのことでした。

d1b3c0c11cbaefdfd32eba482d41a429

きつい印象になりがちな一重瞼さん・奥二重さん、

マツエクで可愛い目元を演出してみませんか?

ETERNOのは丁寧なカウンセリングに定評があります。

「どんなデザインが似合うかな?」

「マツエクはやったことがないから不安で・・・。」など、お気軽にご相談下さい。

ヘアやネイルメニューでご来店いただいた時に

「マツエクに興味があるんだけど・・・。」とスタッフにお声掛け頂ければ、

お帰りまでにアイリストがお席までお伺いすることも出来ます。

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください