• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

それぞれのこだわり

それぞれのこだわり

officeのおやつは、

『きのこの山』と『たけのこの里』でした。

この二つは、それぞれチョコの種類が違うって知っていましたか?

私は初めて知りました!

言われてみれば!

食べ比べてみれば!な感じでした。
ロングセラーお菓子ですが、それぞれの部署で細部にまでこだわっているそうです。
Allureのネイルも、

丁寧なベース作りにこだわっています。

きのこたけのこで言うと、プレッツェルとクッキーの部分ですね。

もちろんデザインや仕上げ、きのこたけのこで言うとチョコの部分も。
あなたはきのこ派?それともたけのこ派


Allureでは、ネイリストは勿論、アシスタント指名も出来ます。

単純に『ドット』や『ボーダー』『ピンク』とオーダーしても、ネイリストによって大きさ、太さ、濃さが違います。

あなたのセンスとピッタリなネイリストを探してみて下さいね。

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください