• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

あゆみママのジェルネイル体験

あゆみママのジェルネイル体験

Bon Marche100人展で、スタンプラリーの景品として

【ジェルネイル体験】【カット・カラー体験】【まつ毛エクステ体験】のクーポンを、

それぞれ1枚ずつ提供させて頂きました。

スタンプラリーをコンプリートし、【ジェルネイル体験】を選んで下さったあゆみママが、

りん君と一緒にAllure戸祭店にご来店。


長野県から引っ越して来られたと言う、あゆみママ。

子育て中と言うこともあり、宇都宮に来てからはしばらくネイルはお休み中だったとか。

久しぶりのネイルはネイリストとも相談し、

いま流行りのミラーネイルを部分的に取り入れた上品なデザインに。

img_6244

長野では行きつけのサロンがあったとおっしゃっていたので、

Allureが宇都宮の行きつけサロンになれればなとスタッフ一同願っています。


ママがネイルしている間りん君は、キッズルームで先生とアンパンマンのDVDを見たり、

トミカで遊んだり、楽しそうに過ごしていました。

普段よく児童館を利用するというりん君は、

人見知りもなく、とてもおっとりとしたイケメン男子。

ママ譲りの長いまつ毛が印象的でした。


子育て中のママ

ショートネイルでも映えるデザインがありますよ!

キッズルームを利用して、たまには自分の時間を楽しんでみませんか?

ジェルネイルなら、マニキュアみたいに剥げないから、

お米を研いでも、大掃除しても大丈夫ですよ。


<次回予告>

ネイルサロンAllureキャンペーン情報

ジェルネイルの工程を、数日に分けて紹介します。

 

 

 

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください