• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

さとこママのQUATROカット&カラー体験

さとこママのQUATROカット&カラー体験

QUATROカット&カラー体験

(↑ココをクリックすると動画がお楽しみ頂けます)

Bon Marche100人展のスタンプラリー景品として、

【カット&カラー体験】【ジェルネイル体験】【まつげエクステ体験】のクーポンを3枚提供させて頂きました。

スタンプラリーをコンプリートし、 カット&カラー体験】 を選んで下さった

さとこママ&たくみ君がQUATRO戸祭店にご来店。


【カット】アートディレクター大金貴広

【カラー】カラーリスト神戸大輝

2カ月ほど前に、デジレート(縮毛矯正&デジタルパーマ)をしたので、

カールを活かしたスタイルに!とリクエストを頂きました。

カラーは完全オマカセだったので、暖色系のカラーをベースに、お顔周りにローライトを入れさせて頂きました。

ローライトを入れると、3D効果でお顔の輪郭がシャープになります。

髪の修復を行う【セリエエクスパート】と言うオーダーメイド型のトリートメントを施術しました。

髪の内部にケラチンを浸透させ、更にそのケラチンを層状にする3ステップでダメージを修復しました。

「ツヤツヤになった~!」と、さとこママも大喜び♪


広々駐車場

車庫入れが苦手なママでも安心!

どの店舗も広々とした平面駐車場を完備しています。

店舗に隣接しているので、お子様連れで大きな荷物を持っていても楽々チェックイン!


キッズルーム完備

戸祭店・小山店・足利店にはキッズルームがあり、有資格保育士が駐在しています。

生後6カ月以上のお子様からOK!

完全予約制(施術中に限り無料)となっております。


ランク制

カットやパーマを担当するスタイリストは、

デザインの提案力・技術力・診断力に応じて4つのランクと料金を採用しています。

ガラッとスタイルを変えたいときは、最高ランクの【アートディレクター】を

今日は前髪だけだから【スタイリスト】でなど、用途やお好みでご指名頂けます。


カラーリスト

ヘアカラーの専門家【カラーリスト】が在籍。

肌や瞳の色に合わせた色の提案や、デザインカラーも得意。

スタイリスト・カラーリスト・お客様が三位一体となって似合うスタイルを作ります。


トータルコーディネイト

ヘア・ネイル・アイラッシュ・アイブロウのトータルコーディネイトがお楽しみ頂けます。

ヘア&ネイルや

ネイル&アイの同時施術がOKなので時短!

忙しいママにもオススメです。

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください