• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

初めてのジェルネイル

初めてのジェルネイル

4月に開催されたBon Marche100人展

スタンプラリーの景品として、フットジェルネイル体験アイラッシュ体験

それぞれ1名様分提供させて頂きました。

フットジェルネイル体験を選んで下さったNOZOMIさま(写真左)が、

Allureインターパーク店にご来店して下さいました!


『何日も前から楽しみにしていました♪』と、

遥々さくら市からご来店。

医療関係のお仕事をされているNOZOMIさま

『ハンドネイルは出来ないけれど、フットなら職場でも大丈夫!』と言うことでした。

フットなら大胆な色使いやデザインにも挑戦出来ますね。

『ネット等でデザインを選んできたつもりだったけど、サロンに来ると目移りしちゃう♪』

とAllure店頭にあるサンプルの種類や、色の豊富さに嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいました。

一口に「ブルー」や「ピンク」と言っても様々

肌映りのいいお色をネイリストがアドバイス。


『夏を前にさわやかに♪』

ブルーと白を基調としたデザインに決定!

まずは、ネイルケアで美しいベース作り。

ネイリスト・ネイルアシスタント2人掛かりでのスピーディーなケアに感動♪

『気持ち良くて、眠くなっちゃう~。』とNOZOMIさま


Actifの特徴のひとつとも言える【トータルコーディネイト】を体験して頂きたくて、

カラーリスト【大橋綾子(青木)】

サロンディレクター【阿久津祐貴】がネイルブースに伺いました。

急きょ、前髪カットとアイロンを施術。

前髪を斜めに流し少し長さを変えただけでエレガントな雰囲気に♪

最初は緊張気味だったNOZOMIさまですが、

会話も弾み笑顔がこぼれるように。


『こんなお花ものネイルも可愛いな♪』と、

店内にあるサンプルを手にとってご覧になるNOZOMIさま

ジェルネイルはサロンでのオフをおすすめしています。

(ハンドは3~4週間、フットは4~5週間が目安)

施術が終わる前に、次回のご予約を入れて下さいました。

『次はどんなデザインにして貰うか、1カ月じっくり悩んできます♪』とNOZOMIさま

とっても幸せな悩みですよね♪


担当させて頂いたネイリスト【橋本千寿】との2ショット♪


偶然にも、2人ともキャメルのサンダル!

来月サロンでお会い出来るのを楽しみにしています♪

撮影のご協力ありがとうございました。


ジェルネイル体験をショートムービーでもご紹介しています。

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください