• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

6月21日 コンテスト出場のため臨時休業させて頂いております

6月21日 コンテスト出場のため臨時休業させて頂いております

 

本日は、東京代々木で開催のコンテスト

【TRH CUP】出場のため、全店臨時休業とさせて頂いております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しておりますが、ご理解頂けると幸いです。

 

今朝、我が家の水連が開花しました。

仮住まいの味噌樽の中で・・・。

植物のお手入れが苦手な私。

もう枯らしてしまったかな?と思っていましたが、

ダメ元で株分けしたら成功!

古い根っこを切り落とし⇒、

株を半分に切って⇒新しい土に替え⇒肥料を追加しただけ。

無理やり感が否めませんが・・・。

人間も頭皮を労り、髪に栄養を与えることが大事なんだな~と実感。

tansan2

QUATROでオススメしているのがこのメニュー

その名も【美肌美髪コース】

【頭皮の保護クリーム】で頭皮をカラー剤の刺激から守り

【前処理トリートメント】でカラー剤による髪のダメージを最低限に

【炭酸泉】で頭皮の血行促進・カラー後のにおいも軽減

 

hair

【美】の追求は【予防】から。

カラーに【美肌美髪コース】を追加して、こんな髪を目指しましょう!

2400Yen

 

 

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください