• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

ウォータースポーツには・・・

ウォータースポーツには・・・

週末、栃木県の北の方にある川治ダムでSAPをしてきました。

大雨の後だったので、かなりテンションの下がる気温と水色でしたが、

入ってみれば何ってことなく楽しめました。

SATとはスタンド・アップ・パドルボードの略で、エアの入ったサーフボードの上に立ち、

バドルを漕いで進む乗り物?です。

かなり浮力があるので、タンデムも出来ます。

浮力があるとは言っても、水面に浮かんだものに立つので、ドボンもあり。

 

アイメイクサロンETERNOでは、

シルク毛と国産グルーを使っています。

シルク毛は、セーブル毛よりもハリと艶があるのが特徴。

ウオータースポーツや汗のも強くてオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください