• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

蕎麦打ち

蕎麦打ち

今日は、子ども達が所属しているボーイスカウトのイベントで、蕎麦打ち体験をしました。

子ども達はそば粉のガレット作り。

保護者有志は、マンツーマンで蕎麦打ちを教わりました。

私を担当してくれた先生は、あまり手を出さず、すごく褒めてくれる方でした。

蕎麦打ちのノウハウはもちろん、人にものを教えるときの姿勢など、

すごく勉強になりました。

子育てに活かせればいいのですが、ついつい感情的になってしまいます。

Actif office

メッセージを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください