• 028-678-5491
  • info@quatro-no1.com

Category Archiveブログ

シンプルネイル¥4800(新規限定)

お休みを利用して、アイシングクッキーのレッスンを受けてきました。

手のひらサイズのクッキーでも手がプルプル。

気付いたら息を止めている!と言った感じでした。

クッキーの何十分の1のサイズしかない爪に繊細なアートをするネイリストさんって凄いっ!

と改めて実感した一日でした。


【新規】のお客様限定

ハンド・ジェルネイル(ワンカラー)¥4800

ハンド・ジェルネイル(フレンチ)¥4800

ハンド・ジェルネイル(グラデーション)¥4800


 

 

Merry Christmas ★

今年はクリスマスイブを挟んで3連休。

綺麗になって新年を迎えたい方で、サロンは一年で最も忙しい時期です。

QUATROでは、カットやパーマはスタイリスト、カラーはカラーリストが担当するということもあり、複雑な予約票になっています。

ホットペッパービューティーのNET予約が×印(予約不可)でも、レセプションの技で予約をお受け出来る場合もあります。

お電話もつながりにくくなっておりますが、

年内に綺麗にないたいの!と言う方は、

諦めずにトライして下さいね!

ご予約お待ちしております。

 

Crark 2号の手作りケーキは、ちょっと色黒なサンタさん。

 

たべるマスク!?

スパーで、こんなものを発見しました!

【たべるマスク】

医薬品コーナーーではなく、アメと一緒に売られていたので、

効果については半信半疑ですが好奇心で買ってみました。

 

Bon Marche100人展ご来場ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、沢山の出会いがあったBon March100人展

SNSを見てろまんちっく村まで足を運んで下さったサロンの常連さんもいらっしゃいました。

ありがとうございました。

初めましてのお客様には、アクティフの良さが少しでも伝わっていれば幸いです。

 

ヘア・ネイル・アイ、どのメニューも大盛況でしたが、

長時間お待ちいただいたお客様、申し訳ありませんでした。

仕上がりはお気に召しましたか?

今度は、サロンでお会いできればと、スタッフ一同お待ちしております。

 

施術を終えられた方の笑顔を見ていると、髪・手元・目元など外見が整うと、

こころも明るくなるんだなと再確認しました。

手前みそですが、美容師さん・ネイリストさん・アイリストさんって、素敵なお仕事ですね。


私達と一緒に働いてくれるスタッフ募集中です!

美容専門学校に在学中のアルバイトも同時募集中です!

まずは、サロン見学からいかがですか?


食べられるお茶

肌寒くなってきたので、今日はこんなお茶を。

果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。
完熟フルーツの香り、お口に含んだときの甘みと酸味、
そして個性豊かなカラーリング。
あたらしいお茶のカタチですね。

No.308

ティートパルフェには、ハート形の飾りが入っていました♡

【Bon Marche100人展】まで1週間!

北関東最大級のハンドメイド複合イベント
【Bon Marche100展人】
ヘア・ネイル・アイのトータルコーディネイトActif(アクティフ)は、

ヘアアレンジ・ハンドマッサージ・ネイルケアなどの

ワンコイン(¥500)メニューを提供。


Cエリア35番ブース(旧階段下・ステージ前)でスタッフ一同お待ちしています!

★★★[ハロウィンパレード]15:00から開催★★★

それぞれのこだわり

officeのおやつは、

『きのこの山』と『たけのこの里』でした。

この二つは、それぞれチョコの種類が違うって知っていましたか?

私は初めて知りました!

言われてみれば!

食べ比べてみれば!な感じでした。
ロングセラーお菓子ですが、それぞれの部署で細部にまでこだわっているそうです。
Allureのネイルも、

丁寧なベース作りにこだわっています。

きのこたけのこで言うと、プレッツェルとクッキーの部分ですね。

もちろんデザインや仕上げ、きのこたけのこで言うとチョコの部分も。
あなたはきのこ派?それともたけのこ派


Allureでは、ネイリストは勿論、アシスタント指名も出来ます。

単純に『ドット』や『ボーダー』『ピンク』とオーダーしても、ネイリストによって大きさ、太さ、濃さが違います。

あなたのセンスとピッタリなネイリストを探してみて下さいね。

ご馳走様でした!

先日インターパーク店にご来店のお客様から、スタッフが大きな大きな冬瓜を頂きました。

ぐうぜん店舗に居たClark2号ラッキー♪

ご相伴に預かりました。

冬瓜の鶏そぼろあんかけにして、美味しく頂きました。